
--:--  |  スポンサー広告  |  ↑Top

2008'11.12 (Wed)

たい焼き

ついに服を重ね着し始めた、とらです。

こんな寒い冬には・・・あれですよね。

そうです。

・・・・・・・・・

おでんです。

ん?

え・・・おでんですよ?

・・・あぁ。

タイトル?

心配すんなって!

ちゃんと書くから。

とりあえず、おでん。

おでんは最高です。

おでんは至高です。

おでんはおでんです。

おでんには、具がたくさんあります。

とらが好きなのは・・・

牛すじ

たまご

きんちゃく

です。

この3つが入ってないと、おでんとは言えません。

他にも、色々な具があります。

家庭によって、具が違うようです。

とらが驚いた具は、ロールキャベツ

とら「え?なんで?

   ロールキャベツってトマトソースのあれだよね?あのあれ。

   え?おいしいの?え?え?え?」

って、なってました。

初めて知った時は衝撃でしたが、いざ食べてみると・・・

なんという美味。

美味美味美味。

うめええええええええええええ。

今では結構お気に入りの具です。

ちなみに、トマトを入れる人がいるんだとか・・・

恐ろしや。

あなたの家庭では当然でも、他の家庭から見れば変な具があります。

おでんの話をする時は、気をつけましょう。

さて。

いよいよタイトル。

たい焼きです。

つい最近、近くでたい焼き屋がオープンしたので、買いに行く事に。

そして注文したのが・・・

『うふクリーム味』

うふクリーム。

うふうふクリーム。

うふうふうふクリーム。

うふ(ry

『うふクリーム味』という、正真正銘の商品名なのです。

『うふ』の由来は、知りません。

でも、『うふ』なのです。

で。

食べてみました。

とら「いただきまーす。」

サクッ

・・・・・・・・・

あれ?

これ、たい焼きだよね?

あれれ?

サクサクしてるっ・・・!

生地が・・・生地が・・・

サクサクしてるだと!?

と、言うわけで、サクサクしてました。

もっとふにゃふにゃのイメージがあったのに・・・

しかし!

うまい。

うますぎる。

このサクサクとした生地の中に、とろとろとした『うふクリーム』

何だこの絶妙な組み合わせは・・・

これが『うふ』なのか・・・これが・・・これが・・・

と、言うわけで、美味しく頂きました。

税込120円でした。

とらにとっては痛い出費ですが・・・

これはもう、あれしかないね。

バイト探し、がんばります!
16:11  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(1)  |  ↑Top

2008'11.06 (Thu)

お久しぶりでございます。

どうもこんばんは。

とらです。

最近、朝・夜は肌寒いですね。

あなたは、いかがお過ごしでしょうか?

とらは、風邪です。

あれです。

『みーなげんきー?』

『ぼーくびょーきー。』

です。

ネタがわからない純粋な人は、そのままでいてください。

とらは、純粋な人を応援しています。

さて。

最近、ブログを更新してませんでした。

理由ですか?

あのですね。

そのですね。

HDDが壊れちゃったの。

てへっ☆

まぁ、それでですね。

臨時的に、別のHDDを使ってPCをしてるわけですが。

もちろん、前のPCの記憶内容ではありません。



ログインIDとパスワードが、わからない。

記憶力無いんです。

全部メモ帳に書いてました。

消えました。

\(^o^)/

と、言うわけで。

FC2にログインが出来ず。

昨日まで過ごしていたわけです。

だがしかし!

今日、ふと思い出したのです。

『そういえば、あんな感じだったかな?』

と。

そして入力してみる。

・・・

入れた!

人間の脳って、どうなっているんだろう。

不思議。

そんなわけで、今回の更新に至ります。

とりあえず。

眠い。

寝ないけど。

眠い。

しかし。

だいたい寝れない。

悲しい。

不眠症じゃないですよ。

友達との会話に熱中すると、寝る事を忘れてしまうのです。

こんなとらですが。

よろしくお願いします。

『どんなとらだよ。』

なんて、言わないでね。
07:00  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  ↑Top

2008'10.28 (Tue)

じゃっきゅん☆~青春編~

こんにちは。

前の記事で紹介した友達Aですが。

よく考えたら、”友達A”と表記する必要はありませんでした。

なので、改名(?)

”友達A”改め、”緋月”です。

緋月もブログをやっているので興味のある方は是非。

・・・と、そんな事は置いといて。

今日もやって参りました。

『じゃっきゅん☆について』です。

とらよりも、じゃっきゅん☆です。

緋月よりも、じゃっきゅん☆です。

誰よりも、じゃっきゅん☆です。

そんなわけで、『じゃっきゅん☆~青春編~』始まり始まりー。

ぱちぱちぱちぱち。

一昨夜に発足した、『どうしたらじゃっきゅん☆に恋人ができるかを考える会』

昨夜も語り明かしました。

しかも、本人のいる所で。

いやぁ、やっぱり本人の意見って貴重だよね、うん。

で。

とら&緋月による、『女の子プレゼンテーション』の始まり。

まず1人目。

同じクラスのCちゃん。

Cちゃんの長所などをプレゼンした結果。














はぐらかされました。

くそぅ・・・。

でも、負けないぞっ!

さぁ、次だ次。

そして。

次に紹介したのは、またも同じクラスの女の子。

その名はBちゃん。

今度こそは!という想いで、Bちゃんの長所や性格などをプレゼンしました。

結果。















はぐらかされました。

くそぅ・・・くそぅ・・・。

俺たちは、じゃっきゅん☆の手のひらで踊らされてると言うのか!?

否!

まだ俺たちには最後の砦が残っているではないか。

そう。

後輩の”Dちゃん”である。

これが大本命だと予想して、最後まで取っておいたんだ。

ちなみにとらは、好きなオカズは最後まで取っておく派です。

で。

最後の切り札なので、入念にアピール。

とら「すっごいかわいいよ。」

緋月「きゅんきゅんするよ。」

とら「なでなでしたくなるよ。」

緋月「はむすたーみたいだよ。」

などなど。

そして、プレゼンが終了。

さぁ、運命の瞬間。

じゃっきゅん☆の口から答えが出ました。














じゃっきゅん☆「年下はちょっと・・・

(´・ω・)

年下のどこがいけないんだよぅ。

かわいいじゃないかよぅ。

あぁ、ロリコンだよ!何が悪い!

頑張っても中々報われない、『どうしたらじゃっきゅん☆に恋人ができるかを考える会』一同。

でも!

女子は、この世に沢山いるんだ!

まだ可能性はある。

『諦めない』がモットーの、『どうしたらじゃっきゅん☆に恋人ができるかを考える会』

あなたも入会してみませんか?

お問い合わせは、0000-109-109

ゼロゼロゼロゼロの、ジャック、ジャックまで。

お電話、お待ちしております。

※嘘です。

テーマ : じゃっきゅん☆ - ジャンル : アイドル・芸能

16:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  ↑Top

2008'10.25 (Sat)

とら日記

とら日記です

更新はしません

たぶん
20:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  ↑Top
 | HOME | 
