
--:--  |  スポンサー広告  |  ↑Top

2008'10.26 (Sun)

じゃっきゅん☆~恋人編~

今回も、じゃっきゅん☆についてです。

今、じゃっきゅん☆とチャットをしてるのです。

1時間ほど前に、こんな話題が出ました。

「じゃっきゅん☆に彼女を作ろう。」

突然の出来事でした。

衝撃的でした。

この衝撃は、雷に撃たれたかのようでした。

当のじゃっきゅん☆は、唖然でした。

そして、『どうしたらじゃっきゅん☆に恋人ができるかを考える会』が発足したのです。

じゃっきゅん☆が、退席したのをいいことに、友Aと『どうしたら彼女が出来るか』を題材に語る事に。

まずは、じゃっきゅん☆の長所を挙げていく。

友A「学力あるよね。」

とら「おとなしいよね。」

友A「肌が白いよね。」

とら「純粋だよね。」

・・・と、淡々と挙げていく。

次に、短所。

友A「あんまり喋らないよね。」

とら「アグレッシブに行かないとね。」

短所は、これだけしかない・・・と思う。

だって、アイドルだもの。

短所が少なく、長所が多い。

まさに、アイドル。

これからもじゃっきゅん☆をよろしくお願いします。

で。

彼女候補を勝手に決める事に。

友A「Cちゃんとかどう?」

とら「あー、いいね!」

とら「Dちゃんもいいと思う。」

友A「年下かぁ・・・いいね。」

・・・と、こんな感じで勝手に決定。

もちろん現場に、本人は居ません。

あくまでも勝手に決めてます。

ん?

本人の意見?

そんなの知らない。

で、友Aと2人でなんやかんやと決めていると。

じゃっきゅん☆「ただいま。」

じゃっきゅんが帰って来ました。

ここで本人の登場ですよ。

やっとです。

そして、過去ログを見始めるじゃっきゅん☆

その間も、彼女候補について語る、友Aと虎。

もちろん、この後の結果は言うまでもありませんよね。

そうです。

怒られました。

「勝手に決めるなああああ!」

と。

当然の結果ですが、僕たちは負けません!

この任務が完了するまでは、卒業なんて出来ません。

それ程、この任務にかけているのです!

と、言うわけで。

友A共々、頑張って行きたいと思います。

皆様も、じゃっきゅん☆に盛大な応援を何卒よろしくお願い申し上げます。

テーマ : じゃっきゅん☆ - ジャンル : アイドル・芸能

23:45  |  じゃっきゅん☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  ↑Top

2008'10.26 (Sun)

じゃっきゅん☆~紹介編~

今日は、友達の”じゃっきゅん☆”を紹介します。

今日だけでなく、明日も”じゃっきゅん☆”を紹介します。

明日だけでなく明後日も”じゃっきゅん☆”を紹介します。

明後日だけじゃなく・・・





永遠ループって怖いよね。

さて。

”じゃっきゅん☆”とは、ズバリ!

みんなのアイドルです。

ここで言う”みんな”は2、3人ですけどね。

まぁ、アイドルです。

ちなみに、2,3人ではなく、50人ほどに愛されてるアイドルもいますが、今回は置いておきましょう。

最初に言っておきますが、”じゃっきゅん☆”は男の子です。

アイドルと聞いてちょっと妄想しだしたソコの男子!

早とちりは危険だよ。

”じゃっきゅん☆”にはブログがあります。

じゃっクオリティー

クオリティーです。

”じゃっきゅん☆”のクオリティーです。

これは見るべきです。

見るのです。

見なさい。

・・・

もう見ましたよね?

これが、”じゃっきゅん☆”なのです。

どうですか?

アイドルでしょう。

え?

ううん。

アイドルだってば。

いや、だから。

アイドルなの!

アイドルだっつってんだろコラ

ね?アイドルでしょ?

わかってくれればいいんだよ、うん。

そういうわけでこのブログは”じゃっきゅん☆”のためにあります。

がんばれ”じゃっきゅん☆”

負けるな”じゃっきゅん☆”




””つけるの面倒なので、次回からは付けません☆

テーマ : じゃっきゅん☆ - ジャンル : アイドル・芸能

16:58  |  じゃっきゅん☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  ↑Top
 | HOME | 
