
--:--  |  スポンサー広告  |  ↑Top

2008'10.26 (Sun)

じゃっきゅん☆~紹介編~

今日は、友達の”じゃっきゅん☆”を紹介します。

今日だけでなく、明日も”じゃっきゅん☆”を紹介します。

明日だけでなく明後日も”じゃっきゅん☆”を紹介します。

明後日だけじゃなく・・・





永遠ループって怖いよね。

さて。

”じゃっきゅん☆”とは、ズバリ!

みんなのアイドルです。

ここで言う”みんな”は2、3人ですけどね。

まぁ、アイドルです。

ちなみに、2,3人ではなく、50人ほどに愛されてるアイドルもいますが、今回は置いておきましょう。

最初に言っておきますが、”じゃっきゅん☆”は男の子です。

アイドルと聞いてちょっと妄想しだしたソコの男子!

早とちりは危険だよ。

”じゃっきゅん☆”にはブログがあります。

じゃっクオリティー

クオリティーです。

”じゃっきゅん☆”のクオリティーです。

これは見るべきです。

見るのです。

見なさい。

・・・

もう見ましたよね?

これが、”じゃっきゅん☆”なのです。

どうですか?

アイドルでしょう。

え?

ううん。

アイドルだってば。

いや、だから。

アイドルなの!

アイドルだっつってんだろコラ

ね?アイドルでしょ?

わかってくれればいいんだよ、うん。

そういうわけでこのブログは”じゃっきゅん☆”のためにあります。

がんばれ”じゃっきゅん☆”

負けるな”じゃっきゅん☆”




””つけるの面倒なので、次回からは付けません☆

テーマ : じゃっきゅん☆ - ジャンル : アイドル・芸能

16:58  |  じゃっきゅん☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://torablog7.blog57.fc2.com/tb.php/3-206962cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
